So-net無料ブログ作成

2010-06-29 [日記・雑記]

NEC_0759.jpg

勤務先の F浦さんが 毎度おなじみ写真コンテストで 今度は 準特選

すごいですね 応募総数は813点 の ベスト3 ただもんじゃーねー このおやじには

到底… なんだかなー 表彰されることのない また 機会もない このおやじにとっては

未知の世界 で 新聞に載るなんて この先、生きてる間に とてつもなく悪いことしてお警察の

お世話になるか 事故で… か あー 一度は こういったメディアに 本に雑誌に 載ってみたいもんだ

所詮このおやじの じつ力では とうてい だが~

今日帰りに PIT ジャージをきた レーサー が 勤務先の病院方向に向かって 疾走

きっとあの方か~ こっちは BD-1 追いつくわけが… でも 前にレーサー乗ってる子が…

やっぱり 爽快なんだろなー か じゃー TREK 乗れっ か

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

PITジャージ

ご無沙汰ですw

発見されてしまいましたか~

いつか会えるんだろうなと思いながら
あそこらへんを走るときは探しながら走ってますが
今回は気づきませんでした。

今度は声かけてくださいねw
by PITジャージ (2010-07-04 09:52) 

ちゃりんこおやじ

あいかわらず お元気そうで

ツールもはじまり 本格的に チャリンコモードですが
怪我だけには 注意してくださいね 

BD-1と所詮このおやじの じつりきでは 声掛けようにも… はるか
彼方え きっと ですわ


by ちゃりんこおやじ (2010-07-04 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。