So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-07-18 [自転車]

NEC_0773.jpgNEC_0774.jpgNEC_0775.jpgNEC_0776.jpgNEC_0777.jpgNEC_0778.jpg

一応 これも ある時期が来たら 4冊目の本にするので とりあえず 我慢する が…

本日の走行 75Km Ave21.8km/h 総標高928M 

上り中心の一日 最後に桐山サーキットへの アプローチの激坂 18%もあった が

39×17で いけると踏んだこのおやじ キレそうになる あの西浦の激坂 たしか 39×21だっけ

忘れてた 最後は めろめろ 止まりそうここ何回目だろうか こんなにきつかったけ

やっぱり 年相応に体力も 落ちてきているようだ 所詮このおやじの実力 だ

帰宅寸前で 軽いめまいが 足も回らんように これって 軽い熱中症 ???

水分 塩分(塩飴)補給したつもり が つもりか1L では やっぱり少なかったようだ

もっと早めの補給が やっぱり 夏だ この時期 しかし市販の スポーツドリンク このおやじの

体に 合わんようだ 甘すぎて 結局のめん BCAAの後は 水 か 麦茶が 一番みたい …

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

茶坊主

70キロ走って1Lの水分補給とはw
驚きです。

僕は3倍くらい摂ってるような・・・
無駄に汗かいてるな~

補給のドリンクは何を使われてるんですか?
お勧めはアクエリアスを3倍に希釈して少しクエン酸を落とす。
これ最高~
口に残らずいいですぜ。

熱中症になるとなかなか治らないから気をつけてくださいませ~
by 茶坊主 (2010-07-19 16:41) 

ちゃりんこおやじ

毎度です

汗が出るのは新陳代謝がいいからだと思います 若いっていいですな
ドリンクは グリコ クエン酸&BCAA これ ずーっと使ってます
でも 高いので… 夏場は 予備1本 持っていくといいのですが
なんせ 10stic で 2100円は ちーと です

後はひたすら 塩飴 と 水と 梅味のパワージェルで しのいでます

by ちゃりんこおやじ (2010-07-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。