So-net無料ブログ作成

2010-07-22 [日記・雑記]

 

 TREK で15KMほど でもこの暑さの中 きっと 代謝の向上には 役立っていると

暑さには目っぽう強いこのおやじ どんなにあつくても 我慢はできるし 歓迎だ

逆に 寒いのは まったくだめと 今でも 布団かけて寝ても 問題なしと 

だから 冬はこのおやじには この季節いらん と か 

今日も一日 結構忙しく 会議に 工事の立会と 総合周産期化の工事も 75%ほど

完了して 残りあとちょっと といっても 年末までびっしりスケジュールが入っている

新しい診療施設の充実で 西三河地方の母体と新生児へのリスク回避がこれで大きく 改善され

確信するほど 充実した病院に生まれ変わってきている

そんな病院に勤務して少しは ほんの少しは ほんと ちょっとだけ 貢献できていると思うと

なんとなく 充実した 気持ちになる

 

人事って どう読む じんじ ひとごと  ひとごとを 変換すると 他人ごと と 

会社組織における 人事部門 いろんな意味で 嫌われている部門の一つだが でも

社員の個人情報を 決して表に出すことが 許されない部門でもある だから

人のことを扱う部門だけど 他人ごとのように扱い人を 言い方はおかしいが もののように

扱うのは いかたし方ないと でもそれは 企業秘密であるから 守秘義務は必ず

存在する でも 今日 なんだかなー って感じることが とりあえず

ここまでに しておこう これも 守秘義務の一つだろうから

このおやじこの方面では 結構実力が 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

茶坊主

昨日、満月の前で家内が見たwww
と申しておりましたがちゃりんこおやじさんですか?

時間は18時と申しておりました~


by 茶坊主 (2010-07-23 06:35) 

ちゃりんこおやじ

毎度です

うーん おそらく だと思いますが
朝日町交差点 その時刻あたりで 病院方面へ
走ってる TREK だったら まちがいと…

遅いですが

by ちゃりんこおやじ (2010-07-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。