So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-09-11 [日記・雑記]

 

 NEC_0852.jpg

 朝から結構強い日差し 今日はTREKへ メーターの移植計画 といっても グランベロに

装着されているものを移すだけ といっても ちょっと加工が必要なため 勤務先に出向き

ドリルで 取り付け部を加工…

無事取付完了 まー有線式の そんなにきのうのあるものではないが せめて スピードに

走行距離ぐらいはと この後 バイクのオイル交換 バイク屋の店長さん 結構多趣味な方で

バイクにサーフィン と 今度はチャリンコを始めたいとかでも やっぱり先立つものと いつ

走るの で ちょっと考え中とか 多趣味って難しいなー と このおやじも のめりこんでは

いないが?? かなりお金をつぎ込んで 時間もつぎ込んでいるのは事実だ

本当に家族の理解がないと できないものばかりに 染まっている チャリンコおやじだ

夜は 奥さまと 韓国料理店へ 安城警察署近くの ソウル という 韓国家庭料理専門点で

… またまた はまった このおやじ 今度は一人で 来ても結構楽しめそうな お店

本場の味が堪能できるのは こういうところなんだろうなーっと 感心する

でも本場は 韓国へいかんと 来週から奥さま 長女の麻衣さんと 韓国旅行 うーん

このおやじ 一人で またかと 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃぼうず

僕もその店行きましたよw

ランチですが~
結構美味しかった。

最近は安野屋がおすすめです~
by ちゃぼうず (2010-09-11 23:52) 

ちゃりんこおやじ

一人で カウンターの隅に座り ちびちびと
ちゃっちゃと食事して
気兼ねなく 何度もいける そんな店 なかなか
ないですね 今

唯一 小堤食堂? か ご飯の無料券 が…

by ちゃりんこおやじ (2010-09-12 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。