So-net無料ブログ作成
検索選択

寒すぎ…て [日記・雑記]

午後からちょっとだけ 14Rを走らせるが
夕方になり 5時くらい もう寒くて
こんなに 寒かったけ と言うくらい
今年は 寒すぎ

3時くらい迄には 帰らないと
苦痛… 乗ってて楽しくない

頭はいたくなるは(笑) 寒いのは徹底的にダメおやじ

愚痴 愚痴… (笑)



久々に 蒲郡 ミヤタに行くだけで
こんなん

今日午前中 小渡までハイエースでいったけど
バイクでいかんで良かった(笑)
寒すぎ… 

チャリンコだね この時期は(笑) 坂上ってる
ローディ 羨ましかった
三ヶ根頑張って上るかな… サカバカに戻るかな…

なにか(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。