So-net無料ブログ作成

久々のちゃりんこおやじ… [自転車]

来シーズンの初戦が 
いつもの 伊吹山ドライブウェイ ヒルクライム まだまだ と思ってると
やらないのらない楽してバイク(笑) おやじに
なるので
寒いなか 昔を思い出してp(^-^)q

でも 寒い痛い(笑) 鼻水ドバドバ
あー こなんで毎回 三ヶ根 上ってたんだと

今のこのおやじのじつりきでわ(笑)
とりあえず ここで…







かんべんしてちょうでゃー(笑)

本日のリザルト

36km ave22.6km/h 獲得標高 270m

こんなもんですが…



つかまってもうたがね…
天敵 まごまご優星に…(゜-゜)

なにか(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント