So-net無料ブログ作成

今年のリザルト… [日記・雑記]

簡単に回想録…
年が明け 勤務先が足助 安城と掛け持ち
3月まで
忙しかったけど 今年一番仕事で充実した時期を過ごした…
3月末~ 何時もの 急性膵炎で 1週間入院
ヤレヤレ いつまでこいつと付き合うねん

4月…年末に申し込んだ 伊吹山ドライブウェイ ヒルクライム 膵炎の影響で DNS…残念





ごちそうだった 何時もの…(笑)病院食

5月 いをけっして(笑) 相棒を変える
残りのバイク歴を考えると 今しかきっと
怪物には乗れんと…







に 新しい相棒を…

夏はあってないような 雨だらけの7月から9月
 土日のたびに 雨雨台風やらで 2輪の出番はほとんどなし… でも
毎年 参加している 三重県で開催される
サイクルマラソン鳥羽志摩線

無事に130km 完走





残りの3ヶ月は 惰性惰性 (笑)ですごし
今年 小学校に入学した まごまご優星の

色んなイベントに 大忙し

来年もきっと こんな感じで1年過ごせたら良い 膵炎は勘弁 と

思っていますが




なにか(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント