So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年1月1日 木曜日 元旦… [日記・雑記]

今年もまたここから 太陽の回りを回り始めるのか と思うと 
なにか不思議な改めて 12か月 だれがどう決めたのか 全く利にかなった 振り分けと



めんどくさいおやじだ…(笑)

とにかく今年で 59歳

来年は還暦を迎える もっと大人にと
いや 子供のままの心を…
ただ確実に 年を重ね これからの生き方を
真剣に考える年齢に近づいてきたとおもう

元旦だからと 特に何をすることもない1日だったけど

改めて今年の目標を確り見据え 目標を持つ意識を いままで以上に強くしたいと思うに

神頼みはまだだけど きっと お願い事は
今年も1年無病息災等と なるんだろう(笑)

きっと 今年こそはこうしたい ということを
神頼み前に 考えないと…

と 今日したこと 年賀状の返信を 手書きする 手書きだ

明日は 明日からの二日間は 箱根駅伝で

今日どうよう 炬燵の番 だ(゜-゜)



こんな感じの このおやじの毎年の年始


なにか(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。