So-net無料ブログ作成

我が家の最新兵器…(笑) [日記・雑記]

って

寒いのが 大嫌いなこのおやじ
炬燵の番 を決め込んだ 毎年の年始
あまりにも寒すぎるんで

起きたらここへ(笑) 飛び込む って WC…



うーん

よく解らんけど 奥さまが 通販(笑)で 手に入れた

ドアをあけて 人感センサーが作動
恐らく ドライヤー的な感じなんだろうけど
暖かい温風が 自動で出てくれる

狭い空間なんで(笑) 直ぐにあっったまる(笑)
だから 用もないのに(笑)

用をたしに(笑)… 

で チャリンコに 空気をパコパコ入れて
戦闘モード が 入れただけで

炬燵の番へ 

なにか(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント