So-net無料ブログ作成
検索選択

事始め… [自転車]

ずーっと 炬燵の番 メタボにはちょっと早いと思い(笑)

思い腰を上げる…
自走と思ったけど
 
午後からスタートなので ハイエースでトランポして

何時もの幸田の道の駅で 解凍(笑)
コースは お決まりの三ヶ根 山岳コース とりあえず 一周しかできないけど…

八幡トンネル~三ヶ根スカイラインゲート~
小町トンネル~桐山サーキット~道の駅

一周 25km強 の上級コース(笑) このおやじにとっての





眼下に三河湾… その向こうは渥美半島



とうちゃこ… 



下って上って…小町トンネル 



で ここで おめでとうさん

本日のリザルト

26.8km ave17.7km/h 獲得標高576m

頑張りました 今年もたくさん来ると 来ようと 来れるかな…(笑)

で 道の駅幸田で 即効 腹ごしらえ とにかく トレ後 直ぐに食べる 大切ですね 
きしめんに ラテ

楽でした トランポで あそこまで行くと…
往復 40kmこの時期は これでよしと
とりあえず このおやじの今のじつりき…では



なにか(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。